SSブログ

ビール地獄

IMG_7850.jpeg
浜松オクトーバーフェストに行ってきました。先週、名古屋オクトーバーフェストが閉幕したばかりだったので、ビール地獄状態です。辛い修行です。

IMG_7825.jpeg
今回は、ツイッターの抽選で、ビール引換チケットが当選するというミラクルもあって、ビール地獄を加速しました。

IMG_7826.jpeg
1杯目のビールは、ヴァイエンステファン・ヘフェヴァイス。フルーティーで爽やかな飲み心地でした。

IMG_7833.jpeg
飲み終えた後、ブーツ形状のジョッキは安定性が悪く風で倒れて危うく破損するところでした。

IMG_7834.jpeg
おつまみは、基本に忠実にドイツソーセージをいただきました。

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント