SSブログ

全日本ぎょうざ祭り

IMG_3141.jpeg
愛・地球博記念公園で全日本ぎょうざ祭りが開催されていたので行ってきました。今年は、あるゆるイベントが中止になっていたので久しぶりのイベント参加です。

IMG_3142.jpeg
入場券を購入して入場待ち列に並びました。こうして行列に並ぶのもイベントの醍醐味です。

IMG_3144.jpeg
最初に食べたのは、奈良県のらほつ丸餃子です。熱々肉汁が特徴のようです。

IMG_3146.jpeg
会場内の椅子席は、満席なので一旦ぎょうざ祭り会場を退場して餃子を堪能しました。凄まじい肉汁感を楽しめる餃子でした。

IMG_3151.jpeg
餃子祭り会場は、多くの人々で盛り上がっていました。ミッツマングローブ状態でした。

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント